女(超雑)

初めに。よいかべです。他のポケ勢との明確な違いは、礼儀正しい事と、まともなことと、それと何より、年齢=彼女いない歴ではないということです!!!!(重要)拙い文ですが読んでくれると喜びます。

 

女を語るのに外せない人物はこのお方。西宮結弦様ですねハイ。

私どものアイコンになってる方ですねハイ。他にももっと可愛い画像とかありますね。

わたくしボーイッシュな方(型)が好きなんですよね。ハイ。くっそ可愛くね???西宮結弦」のアイデア 71 件 | イラスト, 聲の形, 京都 ...

こんなんとか。

西宮結絃に関するランキングとコメント・口コミ | みんなの ...

いいっすね。小2くらいからずっと好きだった。次っすね。ハイ。

キャラクター | アニメ「不滅のあなたへ」公式サイト

パロナっちゅう方ですね。不滅のあなたへっていう漫画で、俺はアニメで観てたんだけど時期的な問題もあってかあんま流行らなかったけどおもろいよ。でも親とか家族が居る中で観るのはやめたほうがいいよ。なんでとは言わないけど。気まずくなるよ。

不滅のあなたへのピオランが生まれ変わり&転生?馬として復活 ...

こんなのもいる。次。

ボニーはくまの娘ではなく天竜人の娘?

これはみんな知ってると思う。

ボニー。ビビとかヤマトとかいるけど1位はボニー。

いいね。性癖に刺さってる訳でもないけどなんか好きだね。

NEXT。釘崎野薔薇 | CHARACTER | 呪術廻戦 戦華双乱 | バンダイナムコ ...

この人は多分俺よりみんなのほうが知ってると思う。呪術ね。渋谷事変の途中ぐらいまで読んだね。おもろいね。マジ性癖だね。えぐい。

HighlandValley — .呪術廻戦 釘崎野薔薇 「我慢比べしよっか♡」...

ここで惚れたね。

呪術はどっかのキラフロルに勧められて読んだから感謝してるよ。次ね。最後よ。コジョンド | PKM Wiki | Fandom

コジョンドね。待ってた人もいるかもね。言わせてもらうと俺はコジョンド様を性的に見たことがないね。もちろんコジョンド様で抜いたこともないね。普通に俺コジョンドとかどうやれば強いか思いつかないからなんかあったら教えてほしいね。耐久種族値65-60-60ぐらいだったきがするコジョンドにてほしできることを教えて欲しいね。でも一個言えることは、技使用率で真空派の採用率がはやて返しにむっちゃ負けてることですね。流石に違うだろって感じです。

 

 

後語り。

他に好きなので言えば、

エマワトソンって言ったらキモイからハーマイオニーにしとくね。

ハーマイオニーとか、声だけで言ったらあの子かな、カラピチの、のあって人。カラピチは全然見ないけどドズル社コラボあったら見たりね。声良いいね。あと、ポケモンで言うと、ふりそでとかも好きだね。マリィとか。サーナイトとかね。俺は今好きな人はいないね。うん。いないよ。あいてるよ。構築記事より先にこんな素晴らしい記事をかけた人生なんて幸せなことか。ご清聴ありがとうございました。